« 読みの甘さにショックを受けているのだ | メイン | ダメだけどおかしい!! »

2005年11月20日

倒壊の恐れ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 震度5強で崩壊の恐れ=港区、新宿区のマンション計2棟-耐震計算偽造事件

しょえー!
あたしんちも結構覚悟してるけど……。別の意味で。

毎晩ニュースで見る姉歯の建築士、ひょうひょうとして、全然悪いと思ってないって感じが伝わってきて恐ろしいですね。

「罪悪感はないんですか」
「まったくないと言ったら嘘になります」

だって。それ嘘じゃんね。この時点で本当に悪いと思っていたら「ある」と答えそうだけど、「ない」から曖昧な表現になると思われます。

投稿者 suzumari : 2005年11月20日 16:45

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4608

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]