« 北斗晶とヤワラちゃん | メイン | ブーン! »

2005年11月12日

大根の葉っぱ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日買った大根には結構葉っぱがついていたので、大根の葉っぱってうまいんだよね~ってことで味噌汁にしようと洗っているうちに、油で炒めた甘辛しょうゆ味でご飯食べるのも実に捨てがたいと思い始め、刻んでいたらそうだ、どうせならしめじと一緒に炒めよう!と思いつき、冷蔵庫をあけたらテンペが残っていたので、一緒にしちゃえー!と刻んで炒め始めました。味をつけようとしたところで、そうだ!中華だしがあったぜ!ってことで、中華味に。

最初に考えたのと随分イメージ違うんだけどウマイのでよしとしました。

投稿者 suzumari : 2005年11月12日 00:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4565

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]