« すごい会社「幸輝」 | メイン | サックサクのオニオンリングが食べたい »

2005年11月10日

便秘気味

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

まぁこんなことを発表したところで何がどうってわけではないのですが(苦笑)、そういうことです。
すっきりしません。これは飲み続けている風邪薬の影響ではないかと。
あてくしの腸内の良い菌のみなさんが、薬でダメージを受けてしまったのではないかと推測している次第です。

ただ出ないだけならそれで納得がいくんです。問題はいざ!というときに途中で止まられてしまうことです(爆) そんな経験ありませんか? これは最悪の事態ですよ!
自宅ならまだしも、出先でこういう目に合うとどうしていいやらわかりません!
そんな恐怖にあわないために、下剤を飲んでみました。以前バリウムを飲んだときにもらった下剤が残っていたので、それを服用してみました。今日はもう外出できない予感がします。

先にヨーグルト買いにいけばよかった……。

腸をキレイにする!―いいウンチを出して便秘を解消する
4822216349甲田 光雄 日経ヘルス

日経BP社 2003-12
売り上げランキング : 51,092

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
生菜少食健康法のすすめ―生菜少食は「いのち」の綱
「マイナス栄養」のすすめ―少食健康講話
ヘルシー&リフレッシュ ベジタブルジュース―西式健康法生野菜汁
食べ方問答―少食のすすめ 我が心の師に健康道の奥義を訊く!
断食博士のくろう話―少食を守る人に天はほほ笑み、すこやかな長寿を与えてくれます

投稿者 suzumari : 2005年11月10日 13:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4558

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]