« ささやかなる自己満足 | メイン | 05年を締めくくるにふさわしいダイナマイト級の一戦 »

2005年11月08日

著述家って言いにくいですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - ワンクリック詐欺でネット著述家を逮捕

詳しいわけだ~!
「今年四月からは国民生活センターが発行する政府刊行誌「たしかな目」で、ネット犯罪や消費者トラブルを題材にした連載を担当していた。」というのが泣かせますね……政府を。

にしても著述家って言いにくいですね。
「ちょじゅつか」ですよ。3回続けていえますか?
フジテレビのウッチーこと内田恭子アナだったら、間違いなく「ちょじゅちゅか」に近い発音になると思います。

投稿者 suzumari : 2005年11月08日 16:50

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4548

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]