« 笑顔の素敵な男前ならなおよし! | メイン | キンギョソウちゃん »

2005年11月08日

ワインと写真のコラボレーション

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はお昼からSkype Day in Japanで永田町。ホリエモンの講演前に、隣の席にやってきた報道さんはなんと“うさうさ”!(笑) いつのまにかlivedoorのPRESSになってやんの!
やっぱおいらのキスデジ、ストロボ調子悪い!! クリップオンが発光してくれないこと多し。今日入院させてこようかな(涙)

全部聞いてから展示会場でとある製品について質問し、その足で“の” ことNORIちゃんの初の個展に行ってきました。ワインボトルと写真のコラボって面白いかもね~! すっかり馴染んでるあたりは素敵でした。

ワインと一緒に冷やされたけど、しっかり5~6種類試飲させていただきました(^^)
ワインの解説をしていただいてもさっぱり分からないのがたまにキズですが……。でも香と味がしっかり違っていたのは分かりましたよ。自分はフルーティな香のワインが好きだなというのも分かりました。

どーしても透明なもの、アンバーなものに目が行っちゃうのよねえ。

これは階段においてあった観葉植物。ライトがキレイだった!
いたるところが気になるくらい、素敵なお店でござった!

自分もいつかあんない~い雰囲気の中に飾れる写真を撮りたいものです!

Snap || Nothing: 写真展PICNIC開催のお知らせ

投稿者 suzumari : 2005年11月08日 00:18

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4543

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いつの間に、5、6杯も・・・私は、2口しか飲めなかったけど、さっぱりした軽めの赤も、美味しかったです。

展示会は、学園祭気分で、楽しいよ!準備は大変だけど。

投稿者 : 2005年11月08日 01:52

1回の量がちょうどよいんだよね!
香もいいし、おいしいと思ったのでついお変わりしちゃいましたよ。
じぇねお君には負けるけど!w
チーズとクラッカーの差し入れすればよかったなぁ。

投稿者 ま : 2005年11月08日 04:02


[ Page top ]