« 気になる! itemズ:まるで手書き | メイン | いよいよですね? »

2005年11月02日

これが「米沢牛せんべい」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

相変わらず頭がホエホエした感じですが、刺激を与えるために「米沢牛せんべい」を開封してみました!
丸いせんべいを想像してたんですが、実際はおかきみたいな感じ?
味はいわゆるスナック系によくあるビーフ味ですね。結構おいしいです。
ビールのおつまみによさそうです(^^)

楽天あたりにあるかと思ってたら売ってないのね。サクサクミルクチップもそうだけど、おいしいのに実にもったいないですね。米沢のお土産店は出店すべきでしょう!

投稿者 suzumari : 2005年11月02日 19:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4522

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]