« いないいないバァッ!!! | メイン | 世界のトレンドはブルース・リーなんですか? »

2005年11月27日

問題はキスデジNにあり?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

クリップオンストロボ(スピードライト 420EX)をつけて絞り優先にすると、シャッタースピードがまったくでなくて、結局光量オーバーになって手ブレしていた件について、どうしても納得できなかったので古いキスデジにストロボつけて、同じレンズ、同じ絞りで試してみたところ


うまくいくじゃん……_| ̄|○
おまえ、もっかい入院してこい!!!!>N

そう思いながら念のためもう一度Nに付け替えたら、前回よりまともな反応。接触不良?
おかげで最近はもう「別にカメラはちっちゃくなくていい」という境地です。

投稿者 suzumari : 2005年11月27日 18:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4646

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あらら。やはり本体に問題が。
Nってこないだ持ってみたけど、小さいオラの手でも小さすぎでした。
ある程度の大きさが無いと安定しないし

投稿者 さ : 2005年11月28日 01:36

確かにグリップ感は前のキスデジのほうが好きだし、安定した感じがするよ。
比較はしてないけど、手ブレ頻度にも多少影響でてるかもしれない。

投稿者 ま : 2005年11月28日 01:47


[ Page top ]