« おとーちゃんの大失態 | メイン | ハッスル・マニア2005 »

2005年11月03日

Googleが動かない!→動いた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

小一時間前くらいからGoogleがうんともすんとも。
噂によれば、Google Videoのせいじゃねーかといわれてますが、とにもかくにもGoogleが動かないので、Yahoo!を使ってGoogle Videoのページを翻訳しながら読んでいたら、なんだ、わりかしYahoo!もええかもね!なんていう皮肉なことになってますよ? Googleさん。

と書いているうちに復活したようです。

よかったよかった。

投稿者 suzumari : 2005年11月03日 18:35

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4528

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]