« キスデジ入院 | メイン | デートの申し込み »

2005年11月09日

やっぱしEOS 20Dがほすぃ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キスデジNを入院させにいったついでに、CANONのショールームやらヨドやらであれこれつつきまわしてみたのだけれど、やっぱしEOS 20Dがほすぃのー!という決意を固めて帰宅。色温度がダイアルでクルクルクルと設定できるのがいいです。

決意だけは固まっている。

決意だけは……。

そして駅前の本屋によって、華々しいファッション雑誌コーナーを華麗にスルーして、「格闘技通信」を購入。それもってファーストキッチンへ。米山祐子さんの記事にジーンと胸を熱くしたのでありました。
エビのピザにかぶりつきながらだけど。

投稿者 suzumari : 2005年11月09日 19:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4552

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

中古なら、10万とちょっとくらいで手が届きそうですね。

投稿者 : 2005年11月10日 11:05

もう少ししたら安くなるかな、なんてオクでタイミングを狙ってはいるんだけどね~なかなかね~(^^;

投稿者 ま : 2005年11月10日 12:13


[ Page top ]