« エディの追悼番組字幕ナシで | メイン | でっかい箱が届きました »

2005年11月18日

CLIEが・・・CLIEが!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近ちょっと使っていなかったCLIE。
充電して電源入れてみたら……初期化されていた。
以前はスケジュール確認以外に、デジタルミュージックプレイヤーとしても使っていたのでこまめに充電してたんだけど、動画対応iPodを買ってから、すっかり振り向かず……。したらばこの仕打ち!!

_| ̄|○

せっせと追加したアプリも、環境も、スケジュールも全部飛んでた。
アプリデータ自体はメモリースティック内にあるはずだし、スケジュールはOutlookと連携だから、また吸い上げればいい。でも、細かい設定をしては育てていたので、何したっけかね?ってなもんで、忘れてることも多い。悲しすぎる……やはりここはアナログに戻るか。

投稿者 suzumari : 2005年11月18日 20:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4604

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

それ、こないだ私もやった。
以前なら母艦にバックアップデータを残していたのだけれど、うちのマシンとPalm Desktopの相性が良くなくて、HDDを初期化して以降、Palm Desktopのインストールすら怠ってた。
まあ、自業自得ではありますが、何もかもすっ飛んでアイタタタですわ。

行動予定をすべてPalmで管理していたので、今年の交通費精算をどうしようか、いまから頭痛いっす。

投稿者 たーぼー : 2005年11月18日 23:34

これさ、結構ダメージでかいよね~!
一度やったら二度とやらない設定なんかもあったりして、さっぱりよ~!
てかマニュアルどこいった~?みたいな(-_-)

投稿者 ま : 2005年11月19日 00:52

 今T600使ってるんですが、代替機が入手できない事も大問題。
 どこかに「出物」は転がってませんかねぇ。

投稿者 長田 : 2005年11月19日 03:57

俺もT600。一生使うぞ。

投稿者 え : 2005年11月21日 17:23


[ Page top ]