« ジョージ・タケイ、同性愛を告白 | メイン | 今宵から暖房スイッチオン! »

2005年10月31日

初めて長時間露光をしたヨ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夕方から三脚抱えて駅前の交差点をまたぐ陸橋へ!
長時間露光に挑戦しちゃうよ! やっぱ車のテールライトだよね!
赤いテールライトがすーーーっと伸びてね、それはそれは幻想的~な感じがいいよね!
三脚立てて~カメラ設定して~(ケーブルレリーズないから)セルフタイマーにして~エイっ!
ぴーっぴーっぴーっぴぴぴぴぴぴぴカシャーーーー(とりあえず5秒)ーーーーーッ!

あれっ!?
みじかっ……。

赤信号だったヨ!! _| ̄|○
そうね。交差点だったわね……。という長時間露光デビューでありました。

しょうがないからどっちか必ず動いてるポイントへ移動。

・・・・・・。

だからなんだ? って感じっすね(汗)
もっと周りが暗いといいのかなぁ。

明日もがんばるます。

投稿者 suzumari : 2005年10月31日 19:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4513

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

きれいだなぁ~

投稿者 inomati : 2005年11月01日 12:51


[ Page top ]