« チミはヤリイカを見たか? | メイン | 揺れたわね? »

2005年10月31日

ショック!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

キスデジの内蔵ストロボが立ち上がりません!!

さらに、EF35mm F2.0を覗いてみたら、なにやら物体のようなものが。
ホコりは入っちゃってるので仕方ないんだけど、問題のソレは

レンズのヒビ!!。。・゚・(ノД`)・゚・。

先日天井から電灯が落下した際、テーブルの上においてあったキスデジを部分的に直撃していたのであります。外見はかすり傷1つくらいだったんで特に気にしてなかったんだけど、内部に問題があったとは!!
あるスジによれば、写真にも影響でるだろうとのこと。悲しすぎる……。

2つもダメージ抱えてるんですけど!

投稿者 suzumari : 2005年10月31日 01:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4509

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]