« 母が洋一に捧げた応援歌 | メイン | 新幹線で米沢へ »

2005年10月29日

今日はハードな予感

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日はこれからでかけて、ひとつ用事を済ませたら、夕方から大田区体育館。
小野寺選手の引退記念大会であります。初めて見る試合が引退試合というのは残念ですが。

明日は早朝からじいちゃんの納骨兼四十九日のために米沢に向かわなくてはいけないので、たぶん帰宅したら徹夜っす。
米沢から戻ったら(日帰り!!)今度は別件で集中しなくちゃいけないので、栄養ドリンク飲みまくってがんばるます。

唯一何がイヤって、今日の天気予報が雨だっつーことよ!(><;

投稿者 suzumari : 2005年10月29日 09:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4504

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]