« かつてのジャンクSPORTSに | メイン | ファームウェアのUPGを忘れずに »

2005年10月26日

もうすぐゆかたんのお誕生日なんですが

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もうすぐ姪っ子のゆかりさん(ディズニーの影響でお姫モードフルスロットル!な3歳児)の誕生日なのですが、目下熱烈お姫モードだということですので、そちら方面でプレゼントを探そうかと。
特にリトルマーメイドのアリエルがお好きだとか。はてさて、おっきいねぇねはどうしましょうかね?

おでかけに!ディズニーキャラクター ポシェットアリエル リトルマーメイド魔法の宝石箱 セイコー掛時計ディズニープリンセス ディズニープリンセス ジャンボバスタオル アリエル【ピンク】 コレクタブル フィギュア アリエル (ディズニープリンセス/リトルマーメイド)【1026アップ祭10】 オルゴール ウォーターグローブ 回転アリエル (ディズニープリンセス/リトルマーメイド) ディズ...

やっぱお姫になれるグッズのほうがいいですかね?

これとか。(あ!在庫なしじゃん!汗)
花のプリンセス ミニティアラC

髪飾り系ですかねー?

ヘッドドレス(ピンク) プリンセスくちばしピン プチティアラ プチティアラ

あ、レンタルじゃだめじゃん!

プリンセスティアラ(コームタイプ・3) 魔法のリングコンパクト初回限定のミニティアラ付 子供オリジナルコサージュ 子供ヘアースクランチ 子供コサージュ 子供オリジナル カチューシャ 子供ローズバレッタ 子供カラーティアラ 子供リボンコーム

なんで悩むかというとですねぇ、このジャンル、おっきいねぇねには縁がなかったような気がするからなんですねぇ(^^; 気のせいじゃないと思うんですよね~。

投稿者 suzumari : 2005年10月26日 14:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4491

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

子供はバッグに目がないので、一番上の左2つが良いのではないかと。髪飾り系は、間違いなく1ヶ月以内にモミクチャになると思います…

あ、コンパクトもいいかもです。

投稿者 じょ : 2005年10月26日 20:54

なるほど!
でも多少髪飾りでも遊んで欲しいおっきいねぇねはあれに決めました。うふふ。
ありがとう!

そういうわけで決まったからw>妹3

投稿者 ま : 2005年10月26日 21:02


[ Page top ]