« 生協の白石さんは男性だった | メイン | 本日の一品:新型iPod »

2005年10月25日

ホワイトバンド

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

あたしは買ってません。
PR効果はあるのかもしれないけど、バンドの制作メーカーを喜ばせる必要もなかろうと。必要だと思ったら募金箱に直接現金を投下するか、しかるべき機関に振込みします。

ケーブルテレビを見ていると著名タレントやスポーツ選手、俳優さんなどが指を鳴らすCMがよく流れますけど、見るたびに「私は日常の中でどういう活動をしている」と言ってもらったほうがいいんではないかと思ったり。

でも何を選ぶか、どう動くかは個人の自由ですけどね!

最近行った募金は……新宿駅前の動物保護系に200円。
募金じゃないけど、同じ200円のビックイシュー、おじさんの前を通るたびに買おうかなぁって思うんだけど……まだ買ったことないです。立ち読みしにくい感じがあってね~。

投稿者 suzumari : 2005年10月25日 06:33

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4483

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 ビックイシューは何度か買いました。サラッと読む感じで個人的には良いと思います。後、「頑張ってね!」と言う応援的な気持ちで購入します。

投稿者 norihide : 2005年10月25日 11:55

そんじゃあたしも今度買ってみようかな~(^^)
ただ他に雑誌や本を手にしてないときに限るけど。
R25の登場は軽い読み物系雑誌には打撃でしょうなぁ。

投稿者 ま : 2005年10月25日 12:55


[ Page top ]