« メキシコで「マルちゃん」大人気 | メイン | さわやかな朝だから »

2005年10月23日

夢か現か

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

最近やたら眠くなるわけですが、新たな悩みが。
それは見る夢がこれまた妙にリアルだったりするのでございます。

昨日の明け方は、撮影に行こうとしてレンズを忘れた夢を見ていました。
ヤバイ!望遠もってないじゃん!どうしよう!時間に間に合わない!! ってな具合。

他にも実生活を彷彿とさせる内容だったりして、どっちが現実か分からない!!
ただ夢のほうは起きた瞬間は「なんてキョーレツ!」と思うんだけど、印象だけ記憶して、内容は忘却。
さらに、夢の中ではまだ大家さんが差し入れをしてませんが、現実世界では晩御飯にコロッケセットがやってきました(喜)

こうしてかろうじて今この世界が現実だと認識できている次第なのでございます。

つか、眠りが浅いんだな。だーから眠いんだ!
でもどうして眠りが浅いのかしら。ナイーブだからかしら。
もしかしてマトリックスなのかしら? あのコロッケは単なるデータに過ぎないのかしら?

投稿者 suzumari : 2005年10月23日 00:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4474

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

コロッケをひっくり返したら
「ウナギを探せ」
と書いてあったりして・・・

投稿者 ず : 2005年10月23日 10:18

ハッ!
ひっくり返す間もなくかぶりついてしまった!!w

投稿者 ま : 2005年10月23日 11:20


[ Page top ]