« ライブドアが「セシール」を買収!! | メイン | 気がつけば大根 »

2005年10月22日

期待むなしくまた雨で

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はどこかで誰かに睡魔の呪いをかけられたらしく、やたら眠い1日でありました。
睡眠不足とかではないと思うのです。でもその眠さたるやハンパではなく!!

こういう生活していると、下手に昼寝なんかしたあとは罪悪感にとらわれるのであります。
だから必死に(脳みそが働く範囲で)何かできる限り、何か仕事しなくては!! と睡魔に抵抗していたら、ものすごいクマができましてよ。

よくわかりません。自分が(-_-)

さすがに夜は諦めました。素直にさっさと寝ました。

そして起きました。さわやかな朝を期待していたのに、また雨じゃん!

ベランダを見ると、さらに元気を失ったようなコスモスさん。
そのとなりには、葉っぱのつき方がチョンマゲみたいになっちゃったマーガレットさん。

見てたらまた眠くなってきてしまいました……_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年10月22日 10:52

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4470

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

 秋とか春は眠いですよ(笑)。時間がある時に寝るべし、休むべし、でないと体を壊してしまいますよ。

投稿者 norihide : 2005年10月22日 13:18

やはり季節のせいなんでしょうか。
おいらは正常なんでしょうか!

投稿者 ま : 2005年10月22日 13:38


[ Page top ]