« イチローが「古畑任三郎」で犯人役 | メイン | そういえばしめじもきのこでした »

2005年10月18日

雨がうざいこんな日は……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日も雨だよ。どうやら明日も雨のようだな。。フ。。
布団カバーなんぞ洗ってスカーッと干したいのに。
ベランダのコスモスは雨にあたりすぎて花びらがみんなヘゲヘゲになってます。

こんな日は@niftyのデイリーポータルでも見ましょう。
電車のドア際不動産を評価する
なんですかこのトリビアの種をもしのぐようなど根性!(笑)
京王線ってドア際狭かったんだ。。。

投稿者 suzumari : 2005年10月18日 11:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4446

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]