« クラムチャウダー | メイン | 犬必須賃貸マンション »

2005年10月17日

4980円超常現象シリーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ソリッドアライアンスはかく語りき: 4980円超常現象シリーズ!? [ITmedia D Blog]

わぁぉw
つい最近驚いたのは、H木井さんという某社元社長さんがトレジャーハンティングの会社を設立して、インドネシアにいっちゃうぞって!
沈没船からいろいろ引き上げるんだって。なんてどりーみんなんでしょう!! そういう方に行ける成功の仕方ってすごいな~と思ってたんですが、こちらはこちらでどりーみんですw

個人的にはUFOだとあまりセンサーが動いてくれないんじゃないかと思うんですが、開発過程でロズウェルとかエリア51とか行っちゃってほしいというのはあります。

いずれにせよ、4980円だと買う恐れがあります>自分
なにせ学研の「ムー」で通販した実績がありますからね。
あの頃は大学受験を控えていたこともあり、精神を集中度がわかる機械みたいなのを20000円でこっそり買ったわけですよ。指を入れるとピピピピピ~と音がして、ランプが点滅。グリーンゾーンなら勉強がはかどります!みたいな。
でも~どうやったら集中できるか分からないわけでw レッドゾーンばっかだったらどうしたらいいのー!みたいな。

やがて変なもん買って!とおこられたような。ばかばかしいもん買っちゃったんだと凹んでいたわけですが、あるときあるある大事典をみていたら、その機械が登場してるじゃないですか! ふつーに!
わりとまともな製品だったのか?と軽くびっくりしましたね。

さて、個人的にほしいのは「デジタルダウジングマシーン」ですかねw
年取るといろいろ忘れっぽくなるんで。

投稿者 suzumari : 2005年10月17日 16:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4442

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]