« 生活リズムリセット | メイン | クラムチャウダー »

2005年10月17日

早起き

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨夜はENTを見た後ライフスタイルリセットモードに入りまして、午前2時にはお布団へ。
目下熱烈に学習中の案件について読書。

しかし読書中のつもりが、一旦午前3時に覚醒。
電気つけっぱなしじゃん!と憤慨しながら(←本を読んでいるつもりだったんだからあたりまえ)消灯し、まじめに就寝。

そして午前6時50分ごろ目覚めました。
なんか早く目が覚めすぎて損したような気がしたのでそのままうだうだと転がっていたんですが、一向に眠くなる気配がない。しょうがないとおもって7時半ごろ正式に起床。

カメラの夢をみていたような気がするんですよね。でもA面B面なんてキーワードも頭に残っており、変なの!と思いつつコーヒーをいれ、米を砥ぎ、我慢しきれずクノールのスープパスタにお湯を注ぎ、Webをチェックしていたら地震速報ブログとして認識されていることを知り(笑)、襟を正している朝なのです。
襟なしのTシャツだけど。

しかしここで問題が発生。
スープパスタ(ボルチーニとしめじ入りのきのこクリーム)をまったりと食したところ、眠くなってきてしまいましたのです!

いや~昨日の地震はびっくりしましたね~(おまけw)

投稿者 suzumari : 2005年10月17日 08:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4440

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

だははw

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年10月17日 17:20


[ Page top ]