« フジ・チャルムサック | メイン | タイムワープ »

2005年10月15日

物欲が煮えたぎるフライデー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ISO1600で撮った暗めの写真でもひぇぇぇ!というくらいノイズを除去してくれるツール。
DEMO版では飽き足らず、正規版購入。
これでPhotoshopのプラグインとして使えるようになったので、さらに便利に!
他にもいろいろみていた。結構便利そうなディフューザーもオーダーしたし、プリントしなくちゃいけないものもプリントしてみました。

気がついたら夜になっていました。びっくり!
でもなんか幸せでした。たまに集中して追究したいのです。
あとはその手の本を存分に読んだら満足です。

写真はどれにしよう……。

投稿者 suzumari : 2005年10月15日 01:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4434

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

こんにちは。
このへんでしょうか?
http://www.powerretouche.com/Noise-filter_plugin_introduction.htm

投稿者 kizuki : 2005年10月15日 15:50

旦那!Neat Imageというソフトでごわす!
http://www.neatimage.com/
日本語の解説書(PDF)も完備です。

そちらも興味深いですね。

投稿者 ま : 2005年10月15日 15:57

ぎゃー!すげえこれ。
使わせてもらうっす。ありがとうございます。

#使い勝手がイマイチな上のプラグインとえらい違い(笑)

投稿者 kizuki : 2005年10月15日 20:21

だっしょーーーー!
いいでしょーーー!(^^)

投稿者 ま : 2005年10月16日 22:55


[ Page top ]