« 長崎くんち | メイン | カビとの戦い、休戦? »

2005年10月07日

今年のシクラメンも強そうだ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

こないだまでカスカスだったシクラメン、見たら新しい葉っぱでびっしり!
今年も張り切っているらしい。
こいつ、ホントつえぇ~! 1回植え替えただけで、もう何年生きてるかしら。

その隣で枯れかかってる鉢がありますが(苦笑)、これも新芽がでてきてる。
前回の春先に買った花の鉢なんですが無事復活してくれるかしらねぇ。

100円ショップで買った堆肥のせいで、虫が湧いたり大変だったんだもんなぁ!(と責任転嫁)
無事に見事な花が咲いたら、自分をほめてあげよう。

って、劣悪な環境の下でがんばってるのは植物のほうじゃないのか?という説もあるが。

投稿者 suzumari : 2005年10月07日 17:25

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4403

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]