« 縦ならよかった | メイン | そして寂しそうなこのひと »

2005年10月06日

薄紅のコスモスが……!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

通りすがりに目が合って「連れてけヲラ!」といわれたような気がしたので、つい買ってしまいました。
1鉢680円也。

それは秋桜と書いてコスモス(cosmos)。
そしてkosmos、それはうちう。
薄紅の~コスモスが~♪と歌われるわりに、すげーデカイ。大輪の花でやす。とても薄紅には見えない色もあります。まさに「薄紅の~コスモスが~♪」に遠いあてしにぴったり?

これからわっさわっさと咲いてくださるらしいので、とても楽しみです。
やっぱり花!!って感じの花があると和むです。ごめんよケイトウ。だってあんた、すんごいヘンな形になっちゃったんだもん(笑)
あてしのせいかね?

投稿者 suzumari : 2005年10月06日 20:32

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4398

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]