« 本日の一品:手巻き式ピアノ | メイン | 狂言師の和泉元彌がハッスルのリングへ!? »

2005年10月14日

久しぶりにiPodを注文

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

別にどうしても困っているというわけではなかったのですが、いい加減初期型iPodしか持ったことがないというのはいかがなものかという時期にさしかかっておりましたので、Apple iPod 30GB (USB with video) - black をオーダーしました。nanoにするかどうか迷ったんだけど、迷ったらでっかいほうという独自の理論を採用。でもでっかいほうを選んでも、でっかいほうの中で安いほう……という柔軟性も発揮。

色は黒です。白がよかったんだけど、たまには黒もいいかなと思って。
白はすぐ売れちゃうみたいね。

【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 30GB (USB with video) - white [M...【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 60GB (USB with video) - white [M...【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 30GB (USB with video) - black [M...【月間MVP受賞記念特価!~代引手数料分値引き!】Apple iPod 60GB (USB with video) - black [M...

投稿者 suzumari : 2005年10月14日 01:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4431

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おお頼んだですかー
オラも頼んだー

投稿者 さ : 2005年10月14日 21:09

迷った挙げ句に何色頼んだか覚えてない。

投稿者 JET-DAISUKE : 2005年10月16日 20:03


[ Page top ]