« 今日のありさん | メイン | のまネコ、商標登録中止 »

2005年09月30日

アナログ放送終わりますシール

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 共同通信 - アナログ放送終わります 総務省、TVにシール作戦
アナログ放送終わります 総務省、TVにシール作戦

どうせ直前になったらメーカー側は新製品の宣伝で大騒ぎするんだろうから、今からあわてる必要はないだろうと思うのは甘い?(^^:
それに、もし新しくデジタル対応TVを買うより、既存のアナログTVにチューナーを増設したほうが安くすむなら、当面はそれでもいいような。

実際うちはかれこれ20年近く使っているアナログTVだけど(ケーブルテレビは契約)、( ´_ゝ`)フーンな感じだし、TVがまだ映るうちは買い換える気がしないしー。
つか、すでにテレビ本体が地上波を拾えなくなっているし(←壊れた)
先進的だ(違)

投稿者 suzumari : 2005年09月30日 16:12

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4372

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うーむ
買い替え時期を狙っている人、多いと思う。
うちはアンテナ壊れ、ビデオデッキ壊れ、
最近リモコンも壊れしまい、
時代を30年、さかのぼってます。(T_T)

投稿者 inomati : 2005年10月03日 12:18

でも携帯でテレビ見てたら先端だよw

投稿者 ま : 2005年10月04日 04:08


[ Page top ]