« ぶっかけ | メイン | 今、ケイトウの形がおかしいです »

2005年09月30日

眠い・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

夜、布団をしっかりかけて寝るようになっているあたり、季節が変わったなぁとつくづく思うわけですが、寝やすくなったので、1回のまとまった睡眠時間も増加傾向に。しかしその分、眠くて眠くて仕方ない現象も発生中。検索して調べものしてるときでも気がつくと意識がなかったり……。
なんとかならないものか(TT)

アリさんを見ていると、ある時間まではみなじーっと固まって眠っているんだけど、ふとしたタイミングで1匹が触覚を動かしだして、周囲のアリさんをその触覚でつつき始めると、みんな一斉に覚醒しだして、ワラワラと行動を開始。ちゃんと散らばって掘削途中の巣穴に向かったりするんだからすごい。あいつは目覚まし担当だったのかしら~? 今まさにそんな感じでおきだしています。

あたしはまだ眠い……。
たぶん今日はずっと眠いんだろうな。

投稿者 suzumari : 2005年09月30日 11:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4368

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]