« ミニバスト | メイン | クノールカップスープ »

2005年09月28日

キラキラ灰皿

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

スーパーの帰り道、道沿いのバーが出していたテーブルの上の灰皿がきれいだったので、初対面にも関わらずお願いして撮らせてもらいました。

その際最初にでてきたのがかなりイマドキなイケメン野郎であり、わしが灰皿を撮らせてくれといったところ、こんな感じですか~♪と灰皿の脇でピースサインをしました。あまりにベタなリアクションに「いや~あの~(苦笑)」と困ったところ軽くがっかりして戻っていきました。その後ママが出てきたので練習中なんですーと伝えると快く了解してくださいました。

それにしても失敗した!

もっと臨機応変に対応すべきであった!!
しかも相手は!! イケメン!!
もしかしたらそのうちモデルになってもらえるかもしれないというのに!!
金がかかるわけではないのだから、数枚撮ってあげればよかったのよ!!
だって相手はイケメンなのだから!!

夜+バー+イケメン

そこでタバコでもくわえてもらえば、魅惑の構図が思い浮かぶではないか!!
それなのに!!!

_| ̄|○

しかし次なるフォローの手をたくらんでいるのでありましたw

投稿者 suzumari : 2005年09月28日 21:41

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4361

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

この写真を印刷してもっていけば次の会話ができるね。
「こんどは、あなたを撮らせてください」なんて。

投稿者 : 2005年10月01日 23:34

まつ毛をいつもの倍くらいにしていかないと!w

投稿者 ま : 2005年10月02日 00:55


[ Page top ]