« にしこり | メイン | ミニバスト »

2005年09月28日

掘ってる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うう……やっと掘る気になってくださったようです!!
先ほど台所のガスレンジ付近をうろうろしていた脱走ちゃんも無事捕獲したし!

それにしても彼女たちはどういうタイミングで「さぁ掘るぞ!」と思うんでしょうかね。
つい1時間ほど前まではダラーっとしていたのに。
脱走ちゃんを投入したのがきっかけなのかしら?

ジェルを運び出したあと、触覚を「ティモテ~♪ ティモテティモテ~♪」という感じで撫で付けているのがかわいいっす。ただ体のクリーニングに力が入るあまり、変な体勢になって真後ろにひっくり返る、コントやってるみたいなヤツが本当にいるんですよ! だから目が離せないんだよね。

投稿者 suzumari : 2005年09月28日 16:25

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4359

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

いや~、
昨日の昼間見てたら、みんな死んだように寝てたのに、
いつの間にか穴がほれてる...。すごい。

投稿者 inomati : 2005年09月29日 12:17

脱走していた1匹を捕まえて入れたすぐ後くらいから、急に掘り出したんだよ。
ヤツが堀り掘り名人だったのか!?

どんな相談してたのかすんごく興味ある(^^)

投稿者 ま : 2005年09月29日 13:02


[ Page top ]