« 宝くじを購入するのもいいし | メイン | 今日はそこらかしこで御輿 »

2005年09月22日

カビ恐るべし

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

アリを投入する際に結構土が入ってしまったのでいやーな予感はしていたんですけどね。
だから一度アリを出して、ジェルの上を掃除してたんですけどね。

でもこれですわ。

なんすかこの菌糸の伸び方は!!!!(驚)

ふと見ると捕獲の際に弱ってしまって、死んでしまったアリをケースの隅に集めており、周辺が緑色めいてきた段階でヤバイとおもい、ここまで伸びる前に別のケースに移してあるんですけど、ちょっとした興味で古いケースを取っておいたんす。そしたらこれっす。恐ろしいっす!

もともとは土が入っただけなんですけどね。
土にはいろんなものが混ざってるもんですねぇ。

投稿者 suzumari : 2005年09月22日 23:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4325

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]