« 体がうごきません | メイン | 揺れてるのはあたし?それとも地面? »

2005年09月20日

寝ていられないよねー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

通算15時間以上も横になってみましたが、タバコを吸う気にもなれないほどヘロヘロです。
なんででしょう!? 体力なさすぎ>自分

とはいえ、ずっと寝ていられるほど世の中甘くありませんから、起き上がったわけですが、頭慣らしにフト思い立ってじいちゃんの名前でググってみたら

ヒットするじゃないの!(;゜Д゜)

90歳でワープロを始めたじいちゃんのことに触れてる方がいらしたのにはびっくりです。

<農業・図書情報> 明治・大正・昭和の『星辰之助日誌』全4巻

6年前のメルマガのようです。
一時執筆を断念していたのは、前立腺ガンを患った時期だったんじゃないかと思います。
しかし脅威の生命力で、克服しちゃったんですけどね!

投稿者 suzumari : 2005年09月20日 18:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4313

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

おじーちゃんの名前で検索するのは今まで思いつきませんでした(笑)
私もやってみたら、母方の祖父が2件だけヒット!
なんだかうれしいですね〜。
父方は「田中一郎」なので約49,500件。探しようがありません...(^_^; )
いずれも今は故人です。

投稿者 まりた : 2005年09月20日 21:17

ネットで見つける祖父の名前って、妙に新鮮ですよね!
実は祖父と同姓同名の執筆者による書籍を見つけたのです。

「屋代郷文久騒動 歎願真秘録」

母にメールしたところ、紛れもない祖父のものと判明!
びっくりざますよ~!!

投稿者 ま : 2005年09月20日 23:26


[ Page top ]