« ブリちゃん出産 | メイン | タクシーの受動喫煙 »

2005年09月15日

値引きはするんかね?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmediaニュース:「無人レジ」、日本でも普及の兆し

アイスを買いたいだけなのに、前の人がカゴ2つに山盛り買い物してたなんてときはめちゃめちゃイライラする。そんなときにセルフチェックできたらうれしいね~。

ただ客自身の手を使わせるわけだから、その分のコストは商品代金の値下げという形で反映されればもっとうれしいけどね。
パートさんの雇用も減るわけだよね。ちょっと不安だね。

あと、レジが無人化したら、まじで

今日は誰ともしゃべらなかったなぁ・・・

なんて日が生まれそう…… _| ̄|○

「1350円になります」
「はい」

ああっ! 今日初めて自分の声聞いた!!

なんてことがときどきあるからね(-_-)

投稿者 suzumari : 2005年09月15日 13:48

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4290

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]