« やっぱり夫婦の顔は似てるかもしれない | メイン | ネルが! »

2005年09月15日

合掌

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

19時45分ごろ、祖父は大往生したそうです。
じいちゃんは不死身なような気がしてたんだけどね。

先に亡くなったばーちゃんは迎えにきたんだろうか。
おーい! おじいちゃん今どこで見てる~?
あてしはそういう存在は否定しないのです。残念ながら感はないけどね。
今度は夢で逢いましょう。

それにしても100年かぁ。すげーなあ。
戦争も高度成長期もみーんな経験した100年。

というわけで、喪中です。

投稿者 suzumari : 2005年09月15日 00:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4287

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]