« 琵琶湖にピラニア! | メイン | レスナーとセーブル久々 »

2005年09月14日

ペンネームを考える

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

突然ですが、ちょっぴりペンネームを変えたくなりました。
俗に言う画数のいいやつに!

で、こんな姓名判断のボーグ集合体みたいなサイトで、あれこれ入力しては鑑定!鑑定!鑑定!

しかしどうもオリジナルの名前がベースだと、いまひとついい名称ができません。
フトTV画面を見るとレイ・ミステリオが。よし。ラテン系でせめて見よう。
ヒントをありがとうレイレイ!

そこで 姓:ドミ 名:肉 → ドミ肉

これがなかなかいい感じに!(爆) でももうひとつなのよねぇ~。
では画数を補えるような何かを……といろいろ試して生まれた名前が

姓:アラ 名:ドミ肉


アラドミ肉


・・・・・・。


「こんちには! いつも大変お世話になっております。アラドミ肉です。」


・・・・・・。

なんすかそれ。。。(-_-)

ラドミ肉 だと15画で大吉らしいけど……


そうだ!もっと女性らしく!

姓:丸下 名:リータ → 丸下リータ

「文:丸下リータ


・・・・・・。仕事くるかね・・・・・・??


実はこれ、山本式だとすごくいいんだけど、浅野八郎式だと凶なんだよね。
丸毛リータにすると、浅野式は大吉!
わけわかんないわ。まいっちゃうわ!


もうちょっとちゃんと考えたほうがいいかもな…… (かもじゃねーよな!)


ま、しばらくいい息抜きのテーマができましたよ。
息抜きで買い物すると、財布にろくなことがないですからね!
最強最高(最幸)のペンネームを考えていたほうがまだ経済的!

投稿者 suzumari : 2005年09月14日 02:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4281

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

丸下リータって、マルゲリータって読むのか!(爆笑)

投稿者 : 2005年09月14日 10:19

そうだよ!
響きはかわいいでしょ(^^)
「丸夏リータ」「丸気リータ」にしようとおもったら(思うな!)、
主運が悪かったにょ。

投稿者 ま : 2005年09月14日 11:19


[ Page top ]