« 他流試合・交流戦 | メイン | EOS 7sを触った »

2005年09月10日

初めて都知事を見た

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 「劇場選挙」最後のお願い、党首ら早朝から

外出から戻ったら、駅前がものものしいことになっていました。
近くにいたカップルは明らかにそれが目当てのようだったので、

「誰か来るんですか?」

と聞いたら

「石原都知事がくるらしいです」

と教えてくれました。つづけて

彼女「あ、でも良純だったりして(笑)」
彼氏「天気の演説かよ!」
彼女「間違ってたらごめんなさい~」

とも言われました。んなわけないだろ(笑) 良純は都知事じゃないですから!
初対面で軽いギャグのジャブをありがとうございました。

そういえば明日投票日だもんねぇ。
せっかくなので自民党公認候補の演説と、都知事の街頭応援演説を見ました。

どんどん増えるギャラリー!
みんな慎太郎ちゃん見たさにあっという間に人だかりが。
あてしも初めて見ましたよ。

写真も撮ったけど、さすがに晒していいものか迷うのでやめときます。

植え込みのブロックに腰掛けていたら、目の前に警備&通行整理のおにーさんがやってきました。
そのおにーさんがびしっと黒めの背広を着、その顔立ちはなかなか武闘派であり、これすなわち好みのタイプだったので、そこから動かないことにしました。

どちらかというと、都知事の演説よりもおにーさんが気になっていたあてしでございました。

投稿者 suzumari : 2005年09月10日 17:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4260

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]