« あのマラソン選手 | メイン | 夜食べると太る、本当だった »

2005年09月09日

今朝見た夢

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

yume-tunami.jpg

眠りが浅かったのか、えらいあれこれ夢を見たんですけども、目覚める直前がこちら↑。
海の近くに立つ建物・・・そうですねぇ、3階か4階くらいの高さがあると思うんですが、その室内からふと波打ち際を見ると、猛烈な勢いで水が引いていくんです!どんどん浜辺が広がります。

もしや津波!? とおもって海のほうを見ると、窓の目の前とも思えるくらいの位置に、津波がスタンバイしてるんですよ。盛り上がったまま動かないんです。というか、どんどん盛り上がって成長しているという感じ? あとはザバーン!と崩れるだけくらいの状態で、窓の向こうにいるんですわ。そんな至近距離ではないはずなんですが、いかんせん巨大なので、すぐ向こうにいるような、そんな感じなのです。


えー!ウソー! カメラカメラカメラ・・・・ないから携帯のカメラだー!


と携帯電話を取り出して、窓を少し開けてシャッターを……いうところで携帯電話が鳴って目が覚めました。

夢の中でも写真撮ろうとしてる自分がちょっぴり悲しい(^^;
こうやって逃げ遅れる人もいるんだろうなぁ。

投稿者 suzumari : 2005年09月09日 13:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4254

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]