« オンラインアルバムサービス | メイン | 最近のスパムはよく語る »

2005年09月09日

選挙

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

やるのかやらないのかどっちじゃー!って感じですね。

CMだらけですね。
民主党・岡田代表の三白眼が苦手っす。怖いです。
「そうはいかんざき!」は猛烈に脱力しますね。でもしつこく聞かされてると慣れてくるから不思議です。

選挙カーはうるさいですが、それよりももっとうるさいのは、すぐ近所にある水道工事屋の酔っ払いおやじです。午前4時に「いたいーーいたいよーーーーぅ!」とか「もうやだね!あんなうちに帰るのは~!」などと分かりやすい不満をストレートに叫ぶのはやめて欲しいです。自宅の前なのに(爆)
でも前回騒いでいたときは、警察呼ばれてました。
そのうち本当に帰れなくなりますよーとか思いましたよ。
全然選挙に関係ありませんでしたね!

投稿者 suzumari : 2005年09月09日 00:44

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4251

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]