« セミが鳴いてた | メイン | オンラインアルバムサービス »

2005年09月08日

運ばれるのは楽だけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 救急車出動500万件突破 到着まで平均6・4分

救急車といえば、過去に一度だけお世話になったことがありますが、あんときはどれくらいで来てくれたかなぁ?

そうそう。載る時にちゃんとお財布や携帯電話、保険証を持ち、身なりも取り繕えるよう、できれば上着などを持っていったほうがいいんだよね。

なぜなら、診察が終わっていざ帰ろうってときに、どこにいるのかわかんないとか、帰るためのお金がないとかそういう悩みが発生するからであります。いや、まじで。

診察のとき保険証がないと預かり金みたいな形で5000円とか取られるし(もちろんあとで改めて病院に行けば清算してくれるけど)、着の身着のまま運ばれてきちゃうと帰るときに恥ずかしいんだよね。検査のために一晩病院に泊まって、翌日帰りはパジャマで・・・とかあるんだよ。昼間に(苦笑)

帰りの面倒まで見てくれないから。

そんなを思い出しました。

てか、状況によってはそこまで考えていられないけどね(苦笑)

投稿者 suzumari : 2005年09月08日 14:56

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4249

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]