« ブログ用フォトリーダー1.40 | メイン | 灼熱! »

2005年09月08日

コツコツやってたのに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほんと、コツコツですわ。
地味にコツコツ。
アクセス数を一人でも伸ばすために、頻繁にページチェックして、
ログチェックして、リファラーみて、そのサイトみて、
また対策考えて、動いて、また数字チェックして。
時に作ったり書いたりしてね。

よーするに常に訪問者の満足度が平均以上であるようにコツコツ努力してたら
なんだか徐々に上がってきて、
昨日は少ないなりにあがってきて、何もない平日にしては過去最高記録かもーーー!

ねぇねぇみんなもしかしてなんかちょっといいじゃんとか思い始めてくれたりしてる~?

なぁ~んて1日の終わりの数値を楽しみにしていたら


そこのサーバが落ちた。
未だ復旧せず


イイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


_| ̄|○

投稿者 suzumari : 2005年09月08日 02:19

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4244

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]