« この花、デーモン小暮風 | メイン | もち米のキャラクターかと思った »

2005年09月07日

疲れみなぎる朝

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝目覚めて、上体を起こした時点で みなぎる疲れ を感じたときはサイテーな気分ですな……。

肝臓に疲れがたまってるんでしょうか。
思わずウコンのサプリを飲んで梅干をくらい、シジミエキス情報を検索してしまいました。
どれがいいのかなぁ……。

そしてヨロヨロな感じで予約していた歯医者へ。
またしても奥歯周りの歯石などをゴリゴリギューンギューンされてしまいました。

右上の奥歯にギューンギューン(名前がわからん。超音波?)されると、骨伝導というか歯伝導というか、キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンとばかりにすごい音が脳内に響き渡りました。
なんで右上の奥歯だけなんだろ?
痛くはないけど、キモチわる~!

これで終わりかとおもいきや、発見された虫歯治療攻撃であります。
ちょい削れば済むものが2箇所に、昔治療して銀をつめたところの下が変色しているという箇所1つ。
歯医者は一度足を踏み入れると底なし沼のようですな(-_-;

次の予約を取って歯医者を後に。
帰りにドラッグストアによってサプリメントを物色。

ネイチャーメイドのマルチビタミン&ミネラルを買って帰ってきました。
大塚製薬ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル

乳酸の除去は、酢でも飲んで、TCA回路に任せることにします。
本当は丸1日、ひたすら布団の中でゴロゴロしたい……。
日曜日のおとーさん気分。

投稿者 suzumari : 2005年09月07日 10:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4235

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]