« 本日の一品:カブトエビ研究所 | メイン | 消えた梅ちりめんの謎 »

2005年09月06日

ほぼ日手帳の予約が始まる!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほぼ日手帳、今年の分は譲っていただいたおかげで入手できましたが、来年分はビシッと予約してゆきたい!

ほんとうに「うっかり防止隊」のお世話になってるところがいいな(笑)
うっかり防止隊はうっかり防止に役立つだけでなく、お知らせメール or メルマガとしては成田ゆめ牧場と同じくらい面白いんだよね。

投稿者 suzumari : 2005年09月06日 11:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4231

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ほぼ日手帳の予約が始まる!!:

» ほぼ日手帳2006_TBしました from mess ::: _techo
ほぼ日手帳2006の記事掲載されてるブログにTBしてきました.皆さん盛り上がっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 00:11

» ほぼ日手帳2006_TBしました from mess ::: _techo
ほぼ日手帳2006の記事掲載されてるブログにTBしてきました.皆さん盛り上がっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 00:20

コメント

はじめまして。いつもエントリーを楽しく拝読しております。
ほぼ日手帳、27日11時までの締め切りですが、お申し込みされましたか?
私はついつい先延ばしにしてしまい、ようやくぎりぎりになって申込みました。
おみくじは残念ながらはずれでした^^;

投稿者 ena : 2005年09月27日 00:55

>enaさん
うっかりするところだったんですね!!
私は受付開始早々に注文いたしましてよ!
ちなみにおみくじ、私もはずれでした。
ま、そんなもんすね(^^;

投稿者 ま : 2005年09月27日 01:43


[ Page top ]