« 出来心の代償 | メイン | うぁっ! やられた!という話 »

2005年09月03日

どうせ次にコンデジ買うなら

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

DSC-P100が基盤死してしまったので、今は珍しくコンデジ・フリー状態。
最近はデジイチのおかげですっかり登場する機会を失ったコンデジ。なければないで大きな問題ではないわけですが、やっぱり寂しい(笑)

最近のコンデジはテブレ補正を極めに行く方向と、薄さを極めに行く方向になってるんですか?
すっかり浦島状態なのですが。
薄さは意外とどうでもよいかもしれないあてしです。持ちにくそうだから。
テブレはちょっと気になりますが、、、やっぱり回転レンズでしょう!!!!

というわけで、値段も昔の半額くらいになってきたところで、DSC-F88が買い頃?

画質や写りに凝りたいならデジイチ使えばいいんです、あたしは。
だからどうせ今コンデジなら、遊べる方向のほうがいいかな、って。
前から気になっていたし、なによりもP100の電池が使える! 予備バッテリ含めて2本あるしね。

SONYサイバーショット DSC-F88

いいね~レッドがほしいね~!

驚いたことに、某所ではP100よりF88のほうが高いんだよね!
スペック的には若干P100のほうが上だけど、やっぱ回転レンズ効果ですかねー。

投稿者 suzumari : 2005年09月03日 02:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4209

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]