« 洞窟 | メイン | 歩きたくない »

2005年09月02日

衝撃吸収剤入り?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
目黒藤本ジムオフィシャルサイト: TITANS 2nd オープニングファイト写真

眠らさせておくのもナンだなというわけで、ラターシャ・マラゾラさん(元USプレイボーイカバーガール?)のファイト写真公開。
しっかし胸部がすごーい(笑)
おっぱい対決と言われてたらしいですが、これはすごい。
何割がホンモノなんでしょうか(^^;

あてしの皮下脂肪を胸部に集めたら、これをかるーく超えられそうな気はしますけどね……。

デイリースポーツonline
金髪美女戦士「日本で有名に」

とかいいながら

巨乳対決肩すかし 篠原号泣

えーっ! だから泣いてたのかぁ!
確かにあれは、終了後にどう反応していいのか分からない終わり方で、観客も「・・・・(汗)」って感じだったもんなぁ。もしWWEライクなプロレスなら、おっぱいサイズくらべっことか胸でぶつかりあってみるとかそんな「演出」もあったかもしれぬ……。いずれにしてもマラゾラたんは「で、何しに来た?」って感じでした。

投稿者 suzumari : 2005年09月02日 13:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4205

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]