« 本日の一品:プロミニIII | メイン | ありんこちゃんねる復活 »

2005年09月16日

mixiは研究されている

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmediaニュース:研究対象としての「mixi」

ふーん。とうとうそんな存在になっていたんですか。
「5割がマイミク4人以下」っていうのは意外。
でも自分の人間関係の何を基準につながっているかで変わるよね。
幼馴染とか同級生とかだと俄然少なくなるはずだもん。

マイミクが多くても、義理ミク(そんなことばあるのか?)みたいな人が3割くらいいるなんて人もいるらしいよ。なんだかよく知らない人に語りかけるのは疲れると思うなぁ。カリスマ的な立場の人に多いみたいだね~。タイへンだねぇ。

投稿者 suzumari : 2005年09月16日 14:15

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4298

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]