« レスナーとセーブル久々 | メイン | 祖父100歳 »

2005年09月14日

ペンネームを考える #2

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

みなさん、こんにちは。

すずまりから改めてるっぽい丸毛リータかもよ?です。
丸毛リータ丸毛リータ書いているうちに、そんな気がしてきたんです。


あたしは本当に 丸毛リータ かもしんない!


というわけで、これまで すずまり と名乗っておりましたが!
今日から新規一点!(1つかよ!)
本人だけが丸毛リータだと思っている次第です。
ラテンの血が騒ぎます!(流れてませんが)
赤血球が狂喜乱舞!(だとしたら明らかに病気ですが)

でも通称マルゲとかはイヤだなぁと思います。
出たなマルゲルゲ!! とか言われそうで、なんだか「敵」みたいですから。クケィ!

とかいいながら、まだ考えるわけですよ。ええ。

投稿者 suzumari : 2005年09月14日 15:46

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4283

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]