« 暑苦しい1位は松岡修造 | メイン | スパム急襲 »

2005年08月31日

あてしの性別

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

おっきいねぇねが仕事をしていると、携帯に妹2からメール着信。
ゆかたん(最近おめめクリクリらしい3歳児)についてらしい。

五月のまだ男女の違いがわからなかった頃、お姉を男だと思っていて、結婚するのはおっきいネエネ!と言ってたけど、最近は、お姉が男か女か謎のようで、どっち?と聞くと、…わからない…と小声で言うよ。タバコを吸う人は男だと思ってるみたい。(笑) で、つい最近までは、パパと結婚するの~と言ってたけど、ついに今は、優佳里は俊ちゃんと結婚するんだ~!と言っている。(笑)

んだよー! ったくよー!
聞いてないでさー、だってよーく教えておけよ~!! (⌒▽⌒;

投稿者 suzumari : 2005年08月31日 16:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4200

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]