« お尻型マウス | メイン | カブトエビ・リベンジマッチ、1匹誕生! »

2005年08月26日

台風一過

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだなんだー?

明け方近くに就寝。途中 親知らず跡地 の痛みで目が覚め、ロキソニン1錠服用してから「痛いよー!」と突っ伏していたら再び寝ていた。そして目が覚めたら明るかった。
不燃ごみを出し忘れたことも意味しておった。

東京で経験する台風で、台風らしいとおもったことはあんまりないな。
今回もかなり被害の出た静岡県出身ゆえに、台風といえばまず思い出すキーワードは「御前崎」。そして「停電」。雨戸を打ち付ける雨と、ヒューヒューゴーゴーものすごい「暴風雨の音」。懐中電灯、ろうそく、そしてカップラーメン(笑) 別に台風がきたらカッピラーメン食べるってわけじゃないけど、妙にサバイバル感が増して食べたくなるんだよね。

投稿者 suzumari : 2005年08月26日 11:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4174

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]