« 久々の腰痛! | メイン | 細木数子の六星占術 平静18年版 いよいよ登場 »

2005年08月19日

カ・・・カブトエビが・・・

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

へんだなー動いてないなーと思ったら、死んでいた(滝汗)

今朝水槽の水があまりに汚れてしまっていたので、汲み置きしていた水を使って半分入れ替えたんだけど、それがいけなかったのかも。
説明書には体長が1cm以上になってから、とあったので、もう大丈夫だろうと考えたんだけど、入れ替えの際の振動や、水質があわなかったのかなぁ。もしかして体長って、尻尾の先までじゃなくて、頭の部分のこといってたり……しないよね?
しばらくは元気に動いていたのになぁ。

残念!

投稿者 suzumari : 2005年08月19日 22:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4145

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]