« 巨大化するカブトエビ | メイン | デジイチ! »

2005年08月17日

焼きソバな日

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

寝てない・・・が、入院させていたレンズを受け取りに新宿へトボトボと。
修理代、1万円くらいといわれていたけど、部品交換いらずで済んだとのことで5280円也。
リングがかみ合わなくなっていて、AFでもMFでもやはりダメだったらしい。

帰り、スーパーで買い物をしたけど、気がついたらかごの中には特売のカップ焼きソバとか、惣菜の安い焼きソバとか、なぜか焼きソバばかり3つも入っておった。_| ̄|○

100歳の祖父がいよいよか!? という連絡が入った。
100歳だから大往生になるんだけど、じぃちゃん頼む…今はマジで困る…!!などと思っている不幸者(--;
そんなことだから、帰り際にふらりと立ち寄って買ってきた短パン、2本が2本ともサイズが小さいという悲劇に見舞われるんだわね……。おかしいなぁ。ウエストのサイズはいいはずなのに。
罰が当たったかね(-_-)

やっぱりちょっとだけ横になろうかな……。

投稿者 suzumari : 2005年08月17日 16:24

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4135

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あれま、試着しなかったのけ?

投稿者 奥さん : 2005年08月17日 22:40

サイズ(数字)だけ見ていけるとおもったんですけどね。
本人の気づかぬところで大変なことが起きているらしいです(汗

投稿者 ま : 2005年08月18日 16:13


[ Page top ]