« 名物弁当 | メイン | Googleの衛星写真で今いる場所を発見 »

2005年08月16日

カブトエビの驚異的な成長

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

大きかったほうが死んで、これでおしまいかと思っていたけれど、残った1匹、こいつが現在驚異的な成長をみせていて驚き! やはりこいつは「あーせいせいした!」って感じで成長しているんでしょうかね。
ほとんど透明に近かった体も徐々に茶色がかってきてて、どこから見てもカブトエビ。

砂を掻き分けるカサカサぶりも威力を増し、なるほど、これで田んぼをかき回しているのですね、と納得できるくらいであります。

水槽の一部に沈殿してた死骸とか脱皮のカスなんかはあっという間に食べてしまった模様。
かなり綺麗になった。

投稿者 suzumari : 2005年08月16日 08:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4128

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]