« 離婚の理由 | メイン | サマージャンボ当選番号発表 »

2005年08月12日

夏の連ドラ読者投票結果

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
「女王の教室」がトップに君臨 夏の連ドラ読者投票結果 前編 : 激トーク : ZipZap : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「女王の教室」がトップに君臨 夏の連ドラ読者投票結果 前編

あてしはこの中では「海猿」「がんばっていきまっしょい」「電車男」とフジだけチェックですが、みんなはこの中でどれだけご覧になっているのでしょう?

「がんばっていきまっしょい」は、縦社会が形成されていないスポーツ部はあんな風に自由なものいいが可能なのか~と思いながらみてますよ(笑) 普通の運動部ならありえねぇかも!とか思いながらw

だってイメトレしてる先輩たちに向かって「何になるんですか!? そんなただボーっとすわっとるだけやないですか!」なんて軽々しくいえないでしょ。普通なら。

つか、あてしが高校のときはやっぱり久しぶりに入部した女子部員であり、激レア状態であり、どうせすぐ止めるとか周囲に言われてたわけであり、上級生たちも実際のところどう接していいか困ったでしょうし、こちらの人数も団体戦ギリギリという状況でした。が、ああいう自由なものいいはとてもできませんでしたねぇ~。空手道部だったから、という説もありますが。

とはいってもスポ根ドラマじゃないんで、いいんですけどね。
理不尽で悪い習慣は引き継いじゃいけないよな、なんてことは考えてました。運動部でそういうの(伝統みたいなもん?)って難しいんですけどね。

投稿者 suzumari : 2005年08月12日 15:00

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/4106

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]